♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

9.30青空の尻屋崎灯台と寒立馬

2018年11月09日 17時43分35秒 | 下北半島散歩

体調が回復しないまま足を運んだ下北半島だったけれど

旅仲間が2時間遅刻だったから

その間、別行動のかしまし長女が2時間のドライヴに誘ってくれて

 

夕方で強風に飛ばされそうな尻屋崎

雨粒の寒立馬

 

翌日はライヴ日和、その翌日も青空

下北半島にさよならする日は大間崎までローカルバスで行ったけれど

長女は尻屋崎経由で半島を車でぐるっとしたよう

青い空と海と白い尻屋崎灯台

 

寒立馬もお日さまのひかりに

自分の影もみつめたり

目を細めたり

でも堂々のまあるいカーブ

 

長女が送ってくれた写メに

青空の下北半島さんぽ写真日記がまだ完結していないこと思い出したり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追記)水前寺公園便り | トップ | 熊本便りのつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下北半島散歩」カテゴリの最新記事