♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

秋だけど 沢田研二ポエム 陽光 その2

2013年11月18日 23時05分37秒 | 沢田研二のポエム

ザ・タイガースで行った後楽園球場

その近くにある後楽園の庭園で ポエムを綴ったJulie

来月は その庭園近くにある東京ドームで ザ・タイガース公演

 

大昔の夏の後楽園球場と 冬の東京ドームを繋げるような タイミングに

春の日差しなJulieの懐かしのポエム

----------------

<ひなたぼっこ>

 

いい天気だね 今日は

幾日ぶりだっけ

青空と太陽は

のんびりしちゃうね

 

あ・く・び・が出ちゃうよ

 

芝生ってこんなにアオかったっけ

太陽がまばゆいね

君の顔もまばゆそう

白い歯がキラっと光った

長い髪をかきあげる

そんな君がちょっぴり色っぽい

 

「好き?」

「好きだよ」

 

「あぁぁぁ・・・・ のんびりしちゃうね」

       

               沢田研二

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だけど 沢田研二ポエム ... | トップ | 雲ひとつない青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二のポエム」カテゴリの最新記事