♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

エッフェル塔もいるカラフルシャツ

2024年04月17日 20時03分59秒 | 沢田研二LIVE

渋谷では距離的に赤がまざった柄のシャツ

双眼鏡の仲間が

エッフェル塔もいるって

金沢では赤より

グリーンとか黄色が目立ったけれど

まだ端っこ鑑賞だから

目の前に歌いにきたときは

顔とか指先に集中して

しっかり感じ取れていないけど

エッフェル塔はみつけられて

 

エッフェル塔のブローチはよくあるけれど

エッフェル塔柄のワンピースもあるのね

絵本作家とゴラボしたワンピース買ったばかりだから

エッフェル塔柄は縁がなかったことに

 

エッフェル塔の刺繍がいたわ

赤いドレスと一緒に

JULIEライブで着るより

近所のさんぽで活躍中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卯月十七日。夢にJULIが登場 | トップ | 沢田研二 LIVE2024「甲辰静か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事