♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

明日は観られるかな丸い月

2019年08月14日 18時50分51秒 | JULIE

18時45分現在のスマホに届いた台風情報

 

台風10号は種子島の北に移動中

明日の西方面の新幹線も計画運転

 

昨年は7月の豪雨で新幹線が計画運転で

前日は運休も多かったのであきらめていた岡山行き

翌日の岡山在来線は全部運休だったのに

こっちから行く新幹線は岡山にたどりついて

 

今年は宮崎でおまけ旅したら台風8号直撃を体験したり

 

不注意で怪我もしたりで

完治するまで鹿児島&宮崎ライヴの余韻がずっとだけれど

 

きょうの空を〆るときの箱庭からの風景

お月さまは高層ビルのほうに移動して

 

 

雲のベールだったり

 

雲がどいたたらまんまるに近いお月さま

 

Julieが歌う

丸い月が ほら 君の笑顔のよう

 

明日は台風の影響で丸い月観られないかな?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ君 | トップ | 74年目の終戦の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事