♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

思案中のひとりJULIE旅

2023年12月13日 11時39分25秒 | 沢田研二LIVE

あっちのページ

ソフトのヴァージョンアップで

読みづらくなったり

のんびり繕いながらも

 

厚い本のページめくったり

 

 

自分が足を運んだ年表は

現在から1968年まで逆に戻って繕い中

 

2016年の年表

通年のように北海道から九州までの

un demoツアー

諸事情で日程の半分も行けなかったので

 

足を運ばなかった

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

(旧名古屋市民会館)

 

2022年には英文社名

Niterra(ニテラ)もついて

 

2024年に

初めて足を運ぶことになったら

Niterraニテラ日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

 

日程的に

一日あいての大阪とセットの3泊4日のJULIE旅でなく

名古屋は日帰りにして

大阪のみ1泊2日にしたら

旅仲間は名古屋の友人宅に泊まるそうで、、、

 

久しぶりの帰りがひとり旅なら

ゆっくり泊まろうかな計画も

翌日新幹線で帰宅して

その翌日、新幹線で大阪へ

 

仕事をしているときは

そんなハードなスケジュールだったっけ

 

ひとり旅だから

泊りでも日帰りでも自由になったので

旅の計画は思案中

お泊りならボクも連れていっての髭じい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走十三日。白い花びらにハ... | トップ | グリーンな用事さんぽから帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事