♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

森本太郎77thバースデーライブ EXシアター六本木の余韻④

2023年12月23日 21時11分18秒 | 青い鳥さんのページ

「純喫茶 サリーの店 のっぽ」のつづき

 

JULIEが語るタローくんの思い出

(JULIE古稀ライブのロームシアター京都でのこと)

 

タローくんの誕生日と重なって

アンコールのサプライズで♪青い鳥をふたりで歌ったと

 

バースデーケーキのことも

サイスパ(さいたまスーパーアリーナ)で

ドラマで札束入ったスーツケース持ってるひとに

ちっちゃいケーキ運ばせてとJULIE

サイスパから5カ月後に味わったちっちゃなケーキ

 

タローくんのバースデーケーキ

ちっちゃいのにしてと依頼したのに

こんな(手で)大きかったから

自分のときに実現してよかったとJULIE

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空にうかぶ雲を見てたら | トップ | 森本太郎77thバースデーライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青い鳥さんのページ」カテゴリの最新記事