♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

東京タワーにジュリーの歌声

2020年02月16日 15時39分16秒 | 沢田研二

途中からチャンネル合わせた番組

 

東京タワーの風景に

♪TOKIO

イントロだけで、、、

いつ歌声が聴けるの?

画面がかわって

ようやくJulieの歌声でちょっぴりの♪TOKIO

画面がかわるたびに

Julieの曲のイントロ

♪カサブランカ・ダンディ

♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー

 

♪アマポーラ

歌声もちょっぴり聴けて

♪TOKIOが空を飛ぶ~

♪カサブランカ・ダンディ

♪TOKIO

♪時の過ぎゆくままに

♪晴れのちBLUE BOY

♪酒場でDABADA

危険な二人

♪TOKIO

♪カサブランカ・ダンディ

 

番組の編集担当の方

 

Julie好きなのか

視聴つづけさせるためか

ずいぶんこまめに

Julieの曲のイントロを随所にちりばめて

 

東京タワーの夜景にじゃすとふぃっとするBGM

♪TOKIO

そう思うのはJulieのリアル世代だけでなく

子供のころに

パラシュートつけて歌ってるのを観た世代もかしら?

 

雨降りの日曜日

7年前

東京タワー初めて散歩を思い出して

 

高所恐怖症だから

エレベーターは目を閉じて

こわごわ

こんなことにも挑戦したり

 

20代のときに東京タワーを眺め通勤していたことなども

懐かしく思い出されたり

 

高所恐怖症を克服した記念の証

こんぺいとうタワーと

カメラ持ってるポコちゃん

 

3月11日発売の新譜

Help! Help! Help! Help!

満月の日に電話で予約したけれど

 

美術館の帰りに

デパートにある山野楽器に足を運んだら

沢田研二のスペースに並んでいたのは

◇B面コレクション

◇「PYG」の再販

◇A面コレクション

 

なりゆき街道旅で流れたJulieの曲

A面コレクションからの選曲かしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りに | トップ | 終りと始まりのきょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事