♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

神無月始め。朱い葉っぱも朱い花も朱い旗も

2023年10月01日 11時07分11秒 | JULIE

テーブルの下で猩々草も元気に咲いてるね

 

段の上にいるオリヅルランの鉢まで背丈が伸びたね

花が咲いて

黒い種が詰まった実もたくさんついたね

って髭じい

 

風船葛の鉢に黒い種が飛んで

芽生えた猩々草が見つめるのは

挿し木した小さい枝先に朱い花をみつけて

 

JULIEのロゴついた大きい朱い旗

これから先も

JULIEの歌声と一緒に

ずっと

ステージではためくのね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神無月始め。根づいてくれたかな | トップ | 樋口了一さんの記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事