♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

まだまだ鳴門♪ 初霜

2012年07月11日 15時50分29秒 | 四国さんぽ

七夕の翌日 14年ぶりの鳴門市文化会館のロビーで

一足早く還暦を迎えたじゅりともさんたちとバッタリ!

 

懐かしい和菓子屋さん 車で探して 昔のまんまあってよかったわって

小さいころ 鳴門にいたじゅりともさんだったのかな

 

その 昔のまんまの

和菓子ひとついただきました

力道山を知ってる仲間たち そんな懐かしい味でした

初霜

この和菓子をいただいた翌日

ようやく 還暦じゅりともさんたちの輪に入れて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ鳴門♪ すだちハイボ... | トップ | 今日のティアラは 2階席で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四国さんぽ」カテゴリの最新記事