♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

今日のティアラは 2階席で

2012年07月11日 15時59分39秒 | 沢田研二

鳴門で 二人の還暦を祝ったけれど

今日は はれて還暦ツインズになって 並んでJulie鑑賞

 

前にだれもいない席だから じっとガマンの子して

 

お行儀よく 着席して じっくり Julieをみつめましょう

Julieの歌声に耳を研ぎ澄ませて

 

今日は ココロの中で じゃんぷ じゃんぷ じゃんぶ ちょっと切ないじゃんぷになりそう

 

腹筋背筋は使っても大丈夫のようだから

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ鳴門♪ 初霜 | トップ | 日傘をさして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事