♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

火曜日の「はね駒」

2020年08月18日 15時01分11秒 | 沢田研二

熱中症にならないように適温で良い眠りを心がけ

きのうは久々に

厳しい暑さに照らされない環境の中

まとめて用事さんぽで8000歩超えしたせいか

ぐっすりで心地いいめざめ

窓を開け空気の入れ換えしつつ朝食準備して

 

「はね駒」128回

おりんちゃんの暮らしぶりがちょっと気になる最近

朝のちょっとした時間にも

旦那さまの話も聴かずに自分の話を始めるおりんちゃん

家にも仕事の話を持ちこんで

久々に会った女学校時代の学友との時間にも

メモしながら仕事に繋げたいおりんちゃんに

みどりさんも窘めて

父ちゃんも心配で

たまには夫婦でゆっくり語らうようコーヒーを入れてくれたり

今度は旦那様が仕事の調べものに忙しかったり

二人の心が離れていくことにようやく気づき始めたおりんちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣組 | トップ | 買い替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事