♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

すっぴん?

2011年10月14日 14時09分00秒 | TIGERS

あの日から顔の傷にテープだから

メイクも 中断 

指先は大丈夫だけどマニュキュアも中断

 

それじゃ朝起きたまんまと変らないから

 

とりあえず おでかけモードなテンションにしたいので

キンガン ロウガンな目だけは 

マスカラつけて 

 

メイクしないとラクだよって研ちゃんがいつか言ってたけど

ほんとにラク~

 

 

 

富山から ずっと すっぴんで

 

40数年前と同じ 素顔で タイガース鑑賞だから

気持ちも あの頃のまんま

 

素顔で研ちゃん鑑賞 超楽しい

 

あの頃と違うのは まんまるだったカタチの顔はちょっと萎んで

研ちゃんと同じ場所にあるシミ~

 

 

 

 

先日は ワンズのLIVEもすっぴんで

 

 

今日のLIVE  着席鑑賞だから 腰に負担もかからないので

ハスキーボイスな歌声聴いて 

ココロに栄養もらってこよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台チケット到着 | トップ | 柳ジョージさん逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TIGERS」カテゴリの最新記事