♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

おひさしぶり。夢に登場したJULIE

2024年03月05日 10時58分34秒 | JULIE

朝方に、ずいぶんくっきり色つきの夢

 

コンサート会場ではなく

ずいぶん前に足を運んだベルサイユ宮殿のような

豪華な大広間

 

 

 

背丈がもうちょっとほしいねのふたり

ここからだったら

JULIEが良く観えるかしらと

太い柱の後ろに移動して待っていたら

柱の向こうから

ずんずん歩いてくるJULIE

 

あらLUCKYねなんて

JULIEはACTサルバドール・ダリのときの衣裳を着て

 

ステージと客席の境目がない空間

 

〇〇〇さんはどこに?

今、お弁当を食べてるわって

なんだか夢のような現実のような

登場人物は

乾杯だったり散歩だったりの

遠い地域のJULIE愛好家たち

 

 

そんな夢で目がさめたら

きょうは弥生五日

沢田研二LIVE2024「甲辰静かなる岩」ツアー初日まで

あと一ヵ月よって夢が知らせてくれて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生四日の夕陽に | トップ | 啓蟄も過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事