♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ACBから57回目のJULIE記念日に数日前のJULIE

2024年03月16日 17時06分25秒 | JULIE

数日前のEXシアター六本木

ぴぃさんライブでのJULIEの装い

 

距離的にくっきりじゃなくだったけれど

 

眼鏡のフレームは

赤というより臙脂色

濃紺のスーツに

ブルーのシャツ

ネクタイも臙脂色だったような

 

 

昨年の2月

キネマ旬報の表紙を飾った時の

装いと似てたような

昨年の2月からスマホの待ち受けのJULIEだった!

 

昭和43年3月16日

新宿ACBで

JULIEが19歳のときに、ようやく生JULIEデビュー

 

あのときは

お互いに70代過ぎてまで

ステージと客席の関係が続くなんて想定外だったけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACBから57回目のJULIE記念日... | トップ | ACBから57回目のJULIE記念日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事