♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

さんしょとツトムの再会

2022年11月24日 11時33分33秒 | 沢田研二

映画土を喰らう公式SNSより

 

スクリーンとは違う方向から

ツトムとさんしょの再会

 

 

自分で作った骨壺

土の焼き上がりはどんなかなと

そんなときに

突然、、、

死の恐怖をまじかに感じて

 

病み上がりで病院からひとりで

タクシーで帰宅

鍵を開ける指先もおぼつかないツトムを

おかえりってむかえるさんしょ

 

さんしょのつぶやき

私の背中より

ツトムの背中をみんなに観てもらったけれど

元気になって帰ってきてくれたよかったわ

って気持ちのさんしょの背中

きょうから

ツトムが作るぬくもり感じるごはんが食べれるワン

 

 

11月11日公開111分にこだわって

いろんな場面が省かれちゃったのかしらなんて勝手な想像

いっぱい撮ったであろうツトムの映像

スクリーンに映らないツトムを演じるJULIEの貴重な映像

まとめてかたちにしてくれたら嬉しいワン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ奈良・京都・大阪LIV... | トップ | 霜月十九日。京都LIVE前さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事