♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ジュリー旅でTABI-JI

2021年09月23日 22時49分26秒 | 沢田研二LIVE

買い物や近所さんぽのときにはタビックス

猫ちゃん柄が多いけど

 

旅の途中で旅仲間からのお土産

 

TABI-JIの七転び八起き だるま

パチリしたあと、はいてみたら

だるまさんが太った!

つぎのジュリー旅に連れていこうだるまさん

 

目的は帽子屋さんとお寿司屋さんだけの

京都用事さんぽ

左から読んで12321歩

右から読んでも12321歩

 

こんな数字もあったから?

宿泊先近くのバス停から乗ったバス

いつまでたってもロームシアターのほうへ行かず

乗るバスを間違えて

途中下車してタクシーで

 

早めに出発して、開場時間前には着いたのに

私設添乗員さん

なんで間違ったんだろって

バスの番号を逆から読んじゃったみたいで

一人旅のときは

地図も持参し、きっちり調べてメモするタイプなのに

今はちょっぴり若いひとにお任せ派になっちゃって

 

次回のジュリー旅はお任せくださいって

旗は持ってない私設添乗員さん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中江裕司監督の「沢田さんの真... | トップ | ジュリー旅 朱いシリーズもう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事