♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

中江裕司監督の「沢田さんの真似しよ~」

2021年09月23日 21時51分53秒 | 沢田研二

ソロ活動50周年ライブの会場で配布されてる

「土を喰らう十二ヵ月」のチラシ

博多は台風で延期になったので

神戸、奈良、京都でもらって

コロナ禍のライブなので手渡しではなく自分でもらうチラシ

 

「土を喰らう十二ヵ月」公式Twitterより

京都出身、沖縄在住で

黄色いアロハシャツがお似合いな中江裕司監督

 

ツトムを演じるJulieのポーズを真似したら

どこも似てなくて、、、と

 

目に見えない拘りは似てると思うけど

Twitterのつぶやきかた忘れちゃったので日記で

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日。立待月(十七夜) | トップ | ジュリー旅でTABI-JI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事