♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

桜便りの翌日。毎日が自己ベスト更新の御殿場桜の蕾

2024年03月24日 10時27分37秒 | 草花

高知の染井吉野が1番乗りで

桜広場の染井吉野の蕾も気になるけれど

 

 

箱庭のちっちゃな鉢植えの御殿場桜

きのうより

蕾の茎が伸びたようだね

って髭じい

同じ枝先の蕾もおいついてきて

 

花芽が弾けて

ひとつの蕾だったり

ふたつだったり

みっつだったり

 

こっちの枝先も

一生懸命追いついて色づいたね

 

みっつの枝についた蕾

順番に咲くの?一斉に咲くの?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜便りの翌日。気になる | トップ | 雨がしとしと月曜日。花びら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事