♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

おひさしぶりのゴウちゃん

2023年02月06日 16時25分57秒 | 映画

公開初日に

あと何回見れるかなだったけれど

 

原田マハさんの小説がすごく良かったので

楽しみに待っていたら

ずいぶんかけはなれた作品になって

どこが苦手だったか2回観て再確認

DVDも発売されてるようだけど

 

原作本を読まなかったらどうだったのかしら?

 

今朝の東京新聞朝刊

横浜・神奈川版に

お久しぶりのゴウちゃん

代役でゴウちゃんを演じた白い髭のJULIE

 

横浜いのちの電話春の映画会

3月7日に「キネマの神様」上映

 

残念ながら通院日と重なって

午前の回も午後の回も間に合いそうもなく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンセル待ち | トップ | キネマ旬報シアターへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事