♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

紫蘭の花言葉に

2018年04月25日 16時50分42秒 | JULIE

◇あなたを忘れない

◇お互い忘れないように

◇変わらぬ愛

◇薄れゆく愛

 

 

どれもじゃすとふぃっとしそうな今だけれど

 

石巻で目が合った靴

銀座デビューしたとき

 

ケネディハウスの天井から加瀬さんの声

加瀬さんが

ワンズをひとやすみして裏方の仕事

Julieの曲をつくったりステージの演出をしているときの声

そんなころのジュリーの未公開な歌声も聴けて

 

紫蘭が

ジュリーに繋げてくれて

女川さんぽは後にして

加瀬さん!ありがとう!ジュリー祭りのつづきをしなくちゃね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空に紫蘭2輪 | トップ | 加瀬さん!ありがとうジュリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事