♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

4.14富士山かきれいだね。散歩④

2020年04月16日 22時15分13秒 | 横浜散歩

移転して新たに5月から開業する病院

市民対象の内覧会は中止になったので

彼岸明けいらい

公開空地の花壇観察

葉桜になった足元の芝生も緑になって

 

みなとみらいのビル群もクレーンのアーチの中

道路の向こう

工事現場の吹き流しも風の向きを知らせて

工事現場は2重のフエンスで囲われて

 

花壇には季節の花がいっぱい咲いて

ラベンダー

 

 

お名前は?

早めに咲いた八重桜

まだ踏ん張って

 

 

 

階段にも花びら舞って

枝先の影に八重桜舞う風景

 

公園側の公開空地

彼岸明けには照明タワーも見えていたのに

ソメイヨシノはすっかり葉桜

 

公園の入り口に咲くチューリップ

八重桜のようだったり薔薇のようだったり

シルバーリーフ?

冷たい風に身体が冷えたので公園をあとに

歩道橋を渡りなが雪のドレスを纏った富士山にじゃあね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.14富士山がきれいだね。散歩③ | トップ | 足の運動さんぽ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜散歩」カテゴリの最新記事