♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

鳥取に乾杯!

2022年04月30日 21時25分06秒 | 島めぐり・神社めぐり・砂丘散歩

お家居酒屋の支度終えて途中から見た飲み鉄

 

六角精児さん

鳥取駅からバスで鳥取砂丘に向かって

混雑を避けてひとつ手前で下車して

 

砂丘で

かに寿しと缶ビール

 

鳥取に乾杯!って

 

グラス片手に見ていたので

画面にむかってついつい乾杯!

 

 

つい最近の鳥取砂丘は

Julieの古希ライブの翌日

ラクダの通勤風景にも遭遇した朝さんぽ

帰り道は

かにづくし弁当

 

 

六角精児さんがビール片手に味わっていた

かに寿司に

ひとりのんびり旅を思い出して

 

12年前のJulie旅

松江ライブの翌日が豊岡ライブ

松江から乗り継いで乗り継いで4時間かけて豊岡へ

松江からスーパーまつかぜに乗って

鳥取で乗り換えて浜坂へ

待ち時間19分だったので鳥取駅ホーム

砂丘そばより

車内でのんびり食べられるかに寿司

 

浜坂で乗り換え3分

各駅で豊岡へ向かう73分間の車窓眺め

混雑していない車内でボックス席にひとり座って

のんびりかに寿し味わって

 

TV番組を見ていて

思い出を重ねられるのもJulieのおかげさま


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卯月終わり。鷲津藤 | トップ | 卯月終わり。花便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

島めぐり・神社めぐり・砂丘散歩」カテゴリの最新記事