♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

朱いブタさんにPYGの想い出詰め込んで

2023年10月15日 11時08分22秒 | PYG

きのう思い立ったが吉日

ほしいものは

柄がサイケデリックな雰囲気

1960年代のファッションが華やかだったころを

懐かしみながら着用することになりそう

 

おまけでもらった朱いブタさん

きのうの日記にPYGを思い出したわって

LINEも届いたり

 

1971年4月

ファーストシングル「花・太陽・雨」

 

1971年8月

ファーストアルバム「PYG!」

半世紀以上も前なので

保管も雑だったので

アルバムの帯が、、、

 

こういう音楽を待っていたのって

10代後半で

いい想い出もそうでない想い出もあったけれど

全部、学びの時代だったっけ

あっちのページに

綴ったPYG時代をそのまま詰め込もう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりのエレクトリック... | トップ | 冷たい雨に深まる秋を感じ透... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PYG」カテゴリの最新記事