♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ミッキー「PYGの『花・太陽・雨』は素晴らしい作品」

2023年03月25日 17時48分25秒 | PYG
PYGの文字に誘われて読んだわって
LINE仲間より
 
ミッキーさんとPANTAさんの
JAPANESE ROCK ANATOMY解剖学
 
「日比谷野音では厳しい洗礼を受けた」
 
今から52年も前に
その現場に自分もいあわせて
あっちのページにも苦い思い出として
 
 
夕刊フジzakzakより
 
【JAPANESE ROCK ANATOMY解剖学】ミッキー「PYGの『花・太陽・雨』は素晴らしい作品」 PANTA「日比谷野音では厳しい洗礼を受けた」(1/3ページ)

【JAPANESE ROCK ANATOMY解剖学】ミッキー「PYGの『花・太陽・雨』は素晴らしい作品」 PANTA「日比谷野音では厳しい洗礼を受けた」(1/3ページ)

 MーCKIE PYGの曲は好きだったな。素晴らしい作品をつくっていたと思う。デビューシングルは1971年の4月にリリースされた「花・太陽・雨」。

zakzak:夕刊フジ公式サイト

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生二十五日。新聞にJULIEロ... | トップ | 還暦過ぎてもかっこいい!男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PYG」カテゴリの最新記事