♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

有楽町でPee喜寿おめでとうのつづき

2023年09月24日 11時05分07秒 | ぴぃさんのページ

JULIEの余韻をつづる前に

きのうのぴぃさんのバースデーライヴのつづき

アイマショウは

火気厳禁のようで

77のロウソクは

ふぅ~だけ

斜め鑑賞なので全員パチリできずだったけど

22世紀バンドは石巻ライブいらい

 

ドラム演奏しながら歌ったり

センターマイクで

おしゃべりもまぜながら歌ったり

 

ぴぃさんが歌う♪有楽町で逢いましょう

エピソードつき

三軒茶屋?で4人の老虎で集ったときに

JULIEは

おはこのフランク永井さん

♪有楽町で逢いましょうを歌ったそう

 

日劇に出演しているときの楽屋話や

地方でのバス移動のときなど

ここだけの話も

 

近田春夫さんとは慶応つながりだったのね

近田春夫さんの音楽話もっと聴きたかったけれど

 

エディ藩さんとはTigersのころ仲良しで

ミッキー吉野さん

Tigersのメンバーで共演していなかったのは

ぴぃさんだけだったそう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老虎の余韻の朝。幸運の黄色... | トップ | Ha・Pee・y'Birthday Event 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぴぃさんのページ」カテゴリの最新記事