♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

結城LIVEのJULIEに乾杯

2022年10月01日 23時09分17秒 | 沢田研二LIVE

乾杯しなくちゃ

今夜は〆られない

最近ノンアルの自宅居酒屋

ノンアルの

スパークリングワインテイスト

以外に

シュワシュワいい感じ

 

着席なのに心が弾んだせい?

体重がきのうよりマイナス1.5kg

健康年齢もマイナス1歳

古希マイナス8歳

 

若い格好したって

歳はバレてるジャズ喫茶世代

JULIEのLIVEは

痩せる効果テキメン

 

 

 

きょうはいつもと違う方向から

見つめたせい?

ヘルメットも

重ね着衣裳も

脱ぐタイミングが

遅くて

じっくり観察できて良かったわ

ヘルメット姿も

今まででいちばん長かったような

これで三階から見つめた

一休さんの頭から

記憶の上書き保存できて

 

オーガンジーの長い袖

透けて見える袖の中で

ぎゅっとした右手に

ドキ!ってしたのは私だけ?

 

さぁ乾杯のつづきしよ

喜寿のサポートは

休暇もらってるので

夜更かしも大丈夫

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコいいワカモノ | トップ | 結城LIVE。JULIEのロゴがはた... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なおじいちゃんー (えりえり)
2022-10-02 00:07:57
本当は🌹おじいちゃんに全然見えなかった!!
結城のコンサート素晴らしかった!!

来年のスーパーアリーナ❤️
這ってでも行きます!!
返信する
這ってでも来てね~ (juli-peko)
2022-10-02 10:58:03
>えりえりさん

コメントありがとうございます。
お返事が翌日になってごめんなさい。
昨夜は同じく夜更かし組でしたね。

>結城のコンサート素晴らしかった!!

ツアーそれぞれの回もよかったですが
自分の観た中では結城LIVEが一番よかったです。

おじいちゃんに見えなかったってことは
私からみたら孫世代の若いえりえりさんかしら?

>奇麗なおじいちゃん
74歳でヘドバンするんだから奇麗カッコイイおじいちゃんだったでしょう?

来年の6月25日のJULIEの誕生日
若い世代にもお祝いしてもらえるなんて嬉しい限りです。
返信する
いやいやー (えりえり)
2022-10-02 12:23:55
ジュリーマニア🌹40年なので〜
pekoさまより、ちょこっと若いだけですよ💦

一人の人を💕愛し続けると☺️愛の深さも無限に深くなるのを❤️実感する今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事