♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

JULIEとツトムさんいったりきたり

2023年05月18日 10時12分27秒 | 沢田研二

長崎の余韻も終わらないのに

Blu-rayのおまけ

未公開シーンを観ちゃって

 

本編はどうだったっけ?

なんてきのうの午前中

 

お昼ご飯からふたりの食卓だったので

 

三時のおやつどき

土を喰らう十二ヵ月を観たいっていうことで

台所に立つツトムさんだったり

大自然にとけこむ自然体のJULIEを

TV画面でみつめて

 

雪をかぶったほうれん草のシーンは

長崎LIVEでJULIEから聴いたエピソードを伝えながら

 

あっというまの111分

 

とっくに観たわっていうひと

まだ観てないわっていうひと

 

ひとつひとつのシーンを拘り鑑賞したいってひとは

未公開シーンを観てから

本編を

なんて

順番だとより楽しめるかも

 

雪の下から収穫したほうれん草

湯がいたあと

水気をとるときに

そんな道具を使うと便利ねって

次回、ほうれん草を食卓に並べるときは参考に

 

できの悪い大根も

皮ごとおろして

ご飯にのせて

辛い表情と

ほんのり甘い表情と

 

ツトムさんの向こうに

ついついJULIEが思い浮かぶ

土を喰らう十二ヵ月


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの長崎LIVE。光の泡... | トップ | 二ヵ月に一度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事