♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

水無月始めに透明な雫

2020年06月01日 18時06分25秒 | JULIE

前回の透明な雫は皐月中旬

やっぱり水無月が似合う紫陽花の透明な雫

 

ステージのJulieも透明な雫が似合うけれど

35年前のJulieは

ステージで滝のような雨にうたれ歌っていて

ステージさんぽするときは

きょうみたいに

傘と長靴とカッパがじゃすとふぃっとだったかしらね

 

ガクアジサイの透明な雫についつい

ステージで透明な雫をつけながら歌うJulieに想いを馳せて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の水無月始めに紫陽花さんぽ② | トップ | コロナに負けない」全国で大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事