♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

1/30サイパン5日目のつづき 

2011年02月09日 23時12分11秒 | 2011サイパン合宿日記

星空眺めて数時間仮眠して

日付変わって、真夜中に起床、出発の準備。 

♪午前3時のエレベーター♪な時間に

ホテルのロビーに集合。

 

ゴルフ三昧なオジサマのグループやワカモノそのほか?乗せて

バスは一路真っ暗な道を空港まで。

 

出国手続きも無事に。

 

搭乗を待っているときサイパン4時半頃の夜空に、くっきりな三日月。                                                                            ↑キラっと光るお星様

 

パチリ失敗作、二重に見える三日月とキラっと光るお星様もちょっとステキ。                                       ↑お星様もふたつ

 

昨年の横浜の運動会

まんまるお月様のその下にお星様がキラって光って。

こんなことが素敵に思える歳になってと言っていたっけ。 

日本の空の下の誰かさん、明方3時半ごろだから夢の中かしら。

 

サイパン到着した日は上弦の月に出迎えられ

帰るときは三日月とキラっと光るお星様に見送られ 

 

上空、朝焼け眺めながら朝食のとき、大きく大きく揺れて、ちょっとこわっ。

 朝焼け色のグラデーション

 

機内、乗ったときには冷房ガンガン、降りる頃は暖房。

ワカモノ男子、ちょっと具合悪くなったり。

予定より20分早く成田到着。

 

飛行機降りた瞬間さぶっ。朝の気温4度。

 

南の島、もう秋~な日もあったり、ちょっと気温低めだったので

横浜着いて見慣れた空、雲の隙間に青空で、そんなにさぶっでもなくて。

 

無事に帰宅してまったりしていたら

お魚遊びとボール遊びのせんせい?から外は吹雪だよ~のメール。

あぁ、まだ日本はそんな季節だったのねぇ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29サイパン4日目のつづき | トップ | ピーが国際ニュースに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011サイパン合宿日記」カテゴリの最新記事