♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

八重桜とツツジの日和山朝さんぽ④

2022年05月13日 16時15分17秒 | 2022石巻日記

芭蕉と曾良はこっちだったっけ

 

 

4年ぶりの芭蕉と弟子の曾良

背景は八重桜

 

芭蕉の背をそっと支える曾良

 

誰かを支えるとき

前に出過ぎずでしゃばらず

Julieとフアンの関係もそうありたいねって旅仲間と

 

淡い色合いのツツジも素敵


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜とツツジの日和山朝さ... | トップ | 石巻朝さんぽの帰り道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月見)
2022-05-13 16:40:15
本当に、そうですね!🤞 私が、私が、やりました!とかね。だから、何?です。今、ライブを観にきてくれる
人、だけで良い。と。いつか、その日が、来たときに、
一緒に、いよう!いてくれれば良いと。いつか、その日が、来てほしくないけども。。
返信する
ですぎずでしゃばらず (juli-peko)
2022-05-13 17:07:09
>月見さん
Julieとフアンとの関係性
Julieの気持ちが感じ取れるひとのほうが多いとは思いますが、気持ちが通じないひともいるようですね。
それはそれとして気持ちが通じ合えるひとだけで
Julieのこと語らいましょう。

心の中で元気でいようねってお互いに誓いあったときから今年で24年です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022石巻日記」カテゴリの最新記事