♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

今年一番の暑さの翌朝の箱庭

2020年06月16日 09時21分13秒 | 草花

玉川さんの部屋の鉢植えに

氷の文字がアピールして

 

リモート出演もそろそろ解除かしらときのう綴ったけれど

玉川さんは

この先もリモート出演がいいみたい

ネクタイにジャケットの下はパジャマだったり

リーモート出演だと季節によって住み替えもできるとか

 

これから先の働き方、暮らし方も

変化してきそうね

 

大きい鉢に引っ越ししたランタナ(七変化)の鉢に風鈴

きょうは風がないからゆれないけれど

気分だけでも涼しげだね

 

散りゆくゼラニウム

前回は収穫できなかった綿毛が楽しみだね

 

熱帯睡蓮の葉っぱも大きく成長してきたね

猩々草も元気にすくすく

グラジオラスもボクの靴を越えたね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の「はね駒」 | トップ | 5日ぶりのフウセンカズラ(風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事