♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

火曜日の「はね駒」

2020年06月16日 08時41分05秒 | 沢田研二

カーテン開けたら青い空

朝ドラふたつ観ているうちに

空の色もかわって

 

74回目の「はね駒」

きのうにつづきおみっちゃんのこと

ややこに歌ってあげたいと

おりんちゃんに英語の歌を習うおみっちゃん

(きらきら星?)

歩けるまでに回復したおみっちゃん

 

おみっちゃんが大切にしていた人形を手土産に

夫の勘太郎が見舞いに

嫌な予感は的中し

その後、おみっちゃんの嫁入り道具が届いて

あとつぎは産んだものの病気になった嫁は不要に

嫁ぎ先の理不尽な対応に、橘家は怒り

お父さんも我慢がならずにおみっちゃんの嫁ぎ先へ向かう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.3花さんぽ② | トップ | 今年一番の暑さの翌朝の箱庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事