♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

10日ぶりのランタナ(七変化)

2020年06月15日 09時13分58秒 | 草花

月曜日の玉川さん、部屋の鉢植えに

カエルくん登場

明るめのグレーのペンシルストライプのジャケットに

紺に白のドット柄のネクタイ

リモート出演もそろそろ解除されるのかしら?

 

きのう植え替えしたランタナ(七変化)

ちっちゃなふたつの鉢から少し広めの鉢に一緒に

芒種から10日ぶりの髭じい

ボクの目線

葉っぱがずいぶん成長したね

カエルくんにも見守ってもらって

 

こっちは見上げなくちゃだけど

いつごろ花芽がつくかなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の「はね駒」 | トップ | 開花5日目の透百合(スカシユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事