南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<11/28> マグロ釣り

2014年11月28日 16時54分35秒 | Weblog
当たり頻繁も本命はダメでした


全員・・・数回づつ当たるも巨大ザメ

凪には恵まれましたが マグロには
恵まれませんでした^^

アタリは 流す毎に誰かにヒットするも
1時間かけて姿を見ると巨大ザメばかり

途中でサメとわかっても姿を見るまでは
切るわけにもいかず楽しみファイトで
全員クタクタになりました

2度ほど ヒラマサとハガツオらしき
エサ抜きがありましたが こちらは
針掛かり無しとハリス切れでした

う~ん またリベンジに行くぞぅ!





これがマグロだったらなぁ~

明日は・・・またまたシケ休みとなります
日曜日は・・・大丈夫そうですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。