南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<11/29> 予報悪く休みに

2014年11月29日 15時02分46秒 | Weblog
予報程悪くなりませんでした


大雨は振りましたが・・・

予報が悪かったので 休みにした船が殆どでしたが
朝まで雨はかなり降りましたが 風がなかったので
波は大きくなりませんでした

3時過ぎには陽も差し始め 明日は凪で出られそう
この所ワラサは釣果良いので楽しみ!
たくさん釣ってきましょう。。。


  
明日は・・・ワラサへ

集合は 5時過ぎ
出船・・・5時半です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。