中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

U・NA・GI!U・NA・GI!U・NA・GI!

2012年08月24日 21時14分58秒 | あにめ
今日は久々に梅田まで遊びに行ったJUNなのですよー

いきなりのお休みが貰えましたので梅田まで行って、
のんびりしてきました~~
映画にも行こうとか思っていたのですが見たい映画が
丁度時間の合うものが無くて断念・・・グスン・・・

ただ、ご飯はこちらを食べてきましたー


鰻重ですよ。
かなり前に一度食べに行って凄く美味しかったので、
また行ってきました~
久しく食べていませんでしたし、
夏も残り少しがんばろーって事で美味しく頂いてきました♪
いやもう、めっさ美味しかったですよ♪♪♪
ま、また食べに行こうかな?(ドキドキ

でも、京都の祇園にある鰻重もめっさ美味しいので、
今度行くときはそちらに行きたいかな・・?
・・・・かなり高額でしたけどね(;´Д`)

アニメなどー
●DOGDAY' 7話
 ま、またシンク君てば最初から羨ましい事を・・
 リコちゃんを載せての騎乗とか!くっ・・・これが勇者力!!(><

 そしてダルキアン卿てばまさか伝説の勇者と魔王と知り合いとかとか!!
 そ、そういえばかなり年齢を重ねているお方でしたね・・・オヤカタ様!!
 でも、英雄王ってば一体なんてものを乗り回してますかww!
 完全に魔王様の乗り物っぽい感じですよねーw
 とか油断してたらユッキーちゃんの生着替え!・・・・も、もっとカメラさん寄って寄って!!
 
 封印の洞窟で魔王様てばめっさ良い奴っぽい!!
 魔物が可愛くて愛しい感じでしょう?

 封印があっさり解けてしまって出てきたのは・・・ねずみ?
 魔物が半分精霊化しかけてて魔王様がめっさ喜んでるww
 このネズミ・・まさかの幼児化攻撃て!!!
 ぜ、ぜひこのねずみさんを飼いたい!!!(><

 そして英雄王様たちてば一気にピンチでブレイブコネクト!
 もうなんでも有り過ぎますよww!流石英雄王はいちいちアクションが可愛い!!
 しかも召喚術まで使えるとか!!
 ・・・ってもしかして装備の力でしょうか?

 勇者ーズがまたかなり強くなっている・・とか思ったら、
 レベッカちゃんたちがもうレベルが凄い上がってる!!
 一番力が上がっているのでわ!?

 ネズミたちが最後はmさかの合体超進化!!
 ここはポケモンボールを投げないと!!!(激しく違うww
 で、ピンチとなったシンク君とガウル殿下までもが進化してるwwwww!!
 めっさイケメン勇者にそだってるーーーー
 ・・・・ん?そんなアイテムがあるなら英雄王様てば自分に使えば良いのにww!!
 ベッキーちゃんてばこの姿のシンク君と相乗りでもうドッキドキじゃないですかww
 これは役得役得??(ニヤニヤ

 最後の英雄王の必殺技「ヒーロースティンガーーー」ってただの目潰しぢゃないかwww
 さすがは英雄王ww!しかもそれが隠し奥義とかww

今日の一言:
 僕もいつか覚えたいヒーロースティンガー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿