中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

待ちに待った!!

2008年06月27日 22時14分16秒 | げーむ
ついにキターー!というJUNなのです、こんばんわ。

フフフ…、やっとテイルズオブシンフォニアと出会えました。
でもその前に一緒に注文していた惑星のさみだれ!5巻です!

非常に楽しみに待ってました!
本巻では姫のさらなるパワーアップが!
なんていうか核爆発並の力が・・・・。
さ、さすがは地球を砕こうと思われている方は違いますね。
そして段々ともう一人の主人公っぽくなってきた
ゆーくんはかなり強くなってきましたよw
東雲さんから力を譲られたといっても、
それでも段々と成長してくる様は格好良いのですよ。
姫のお母さんとのお話では「オトナ」な所が格好よかったです♪
僕も姫と一緒に赤面なのですよw
姫とお姉さまとのやりとりも凄く良かったですよ。
僕も家族とあんなにまでぶつかり合えたら・・・・、流血沙汰?(笑)
また、今回はいきなり精霊アニマが突然登場!
そのわが道を行くっぷりはあまりにも素敵かとw
いきなり馬さんをユニコーンへとクラスアップしたのは
あまりにもあっさりしててホントに「えぇ~~~!」と
自分も一緒に叫んでしまったですよw

あと、熱い南雲さんがまたさらに暑く!じゃなくて熱く!!
ドリル・・という響きが堪らないですよ(笑)
残り2人の幻獣の騎士はだれがなるのか楽しみですね。
ゆーくんはなんか幻獣の騎士にはならずに、
また別の存在になってしまいそうですね。

そして待ちに待ったシンフォニア続編!!
最初はWiiリモコンとヌンチャク操作にあまりにも手間取ってしまいました。
でもなんとか慣れてきましたよ。
少しづつ旧キャラが顔出ししたりして、
すごく楽しい!!
今までテイルズでは続編とかほぼありませんでしたので、
やっぱり楽しいな~と思ってます!!
ただ、前作であれだけ苦労して世界統一を果たしたのに、
また混乱の限りの世界はちょっと哀しいですよ。
まだ2、3時間くらいしか遊べてませんがのんびり楽しもうかと~~
ちなみにコレットやロイドの天然な姿は非常に癒されますw
あとは主人公エミル君の声優の下野さんは本当にヘタレキャラとしては
最強ですね~(褒め言葉)
ヒロインマルタちゃんの声優の釘宮さんは・・・ツンデレさんですか?
テネブちゃん事大塚芳忠さんも素敵過ぎて!!(力入ってます!)
前作キャラに負けてない所がなんというか見事なのです!!

今からお仕事なのでまた明日家に帰宅してから頑張ります~~

今日の一言:
 なんかもう眠いのです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿