中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

大人の力さぁー!(最低だw

2010年10月29日 11時45分20秒 | げーむ
という訳で昨日は会社に行く前にゲーム買いに行ってたJUNなのです



●黄金の太陽 漆黒なる夜明け
 ゲームボーイアドバンスの時からのまさかの続編!!
 10年以上経てまさかの続編!!
 全然もう以前のシナリオ覚えてないけど続編!!(ぇー

 シナリオは以前の主人公達の息子、娘達が今度の主人公となるようです!
 うん、辛うじてロビンさんは覚えてるよw!
 
 ちなみに最初のロビンさんやその息子の主人公の家で見つかる
 「でんせつのえほん」ではどうも前作のお話がおとぎ話形式で見れる模様!
 あー、うん!なんかぼんやり覚えてるですよw
 
 戦闘自体はまだ始めたばかりなのでなんとも言えませんが、
 うん、普通かな?(ぇ

 とりあえずまずはこちらから楽しんで行きたいと思いますー

●ソラトロボ
 こちらは構想10年という壮大なゲームでして、
 内容としてはどうもドラクエ10と同じくダウンロードがどうもメインっぽいです
 1年掛けてシナリオが配信される模様です~(><
 
 実際ゲームプレイ動画とか見てみて凄い手を掛けられてる感が素敵なことになってました
 色々考えつくしたシステムって本当に素敵なのですよね~
 期待してるですよ!!

まずは黄金の太陽をクリア目標なのですが、
11/4に・・・そういえば・・・1本予約していたの・・・忘れてたデス・・・orz・・
し、しまったぁぁ・・・・・・、ま、いっかw!
その後は11末のスパロボLまでは買う予定は無いのでのんびりプレイですね~♪

そしてさらにアニメ情報がっ!
ストライクウィッチーズの劇場化が本決定された模様!?
色々と噂が錯綜してて今一良く分からないのですが、
劇場化というのは本当のようですねー
2作目では淫じゅ・・いや、藤宮さんが魔力を失ってしまいましたからね。
坂本さんも・・
魔力が復活するのか・・それともそもそも501部隊の話かどうかも分かりませんですしね。
まさかのここであの1期の最後と2期最初だけ登場のメガネ軍人さんが主人公とかw?(アリエナイw


アニメといえば、
昨日ゲーム購入するまではけいおん!!を見直してました~
そろそろHDがきつくなってきたので、
整理前に見直してましたー
あぁ・・やっぱりめっちゃ面白いですね~~
最後のあずにゃんの涙には全米が泣いた!(ノ△T)
もしBluRayBOXが出たら購入しちゃいそうだな~~

今日の一言:
 けいおん!!劇場版の続報まだかなまだかな・・・ソワソワ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿