中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

ペルソナ4劇場版詳細決定!(><

2012年05月28日 21時36分06秒 | あにめ
今日は朝から凄く嬉しいニュースなJUNですよ

ペルソナ4の劇場版の詳細がついに告知されました~
6/9という・・まさかの僕の誕生日!(><
これは確実に僕に見に行けというお告げでしょうか!?(チガウw

劇場版はTV版の総集編+真エンディングという事で、
もう期待が膨れまくりな感じですねー
総集編の辺りをどのくらいの時間使用するかで、
かなり善し悪しが変わってくるかもです
半分以上が総集編だったら・・・・な、泣くですよ!?(;´Д`)

マーガレットさんとかどうなるんだろうなぁ・・・ドキドキ・・・

そして同じくペルソナ4ですがPS-VitaにてリメイクされるゴールデンのOPが
こちらも公開されました~~~
いやもう相変わらずのスタイリッシュさは流石ですよ
女子チーム側の動きが可愛いのなんの!!(><

やっぱり発売したら・・・・欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・|д゜)チラッ


時間がないからアニメも少し!
●アクセルワールド 7話
 い、いきなりハル君銃撃事件!!(;´Д`)
 きゃーー!!
 とかとか思いましたけど実際はハル君なりの特訓方法な訳でして、
 なんとも怖い特訓ですよね
 黒雪姫先輩がこの現場を見たらもうショック死しちゃうってばよww!

 そしてアクセルワールドもついに領土戦が開始!!
 ハル君の飛行能力ももう既に対処されてしまって、
 ・・・確かに普通に狙撃の的ですものねー・・・狙撃の阻害となるものもないし・・
 ただ、逃げ場が180度⇒360度と広がっても、
 銃弾をよけるなんてそうそうは難しいですかね(;´Д`)
 うーーん、せめて飛行で縦横無尽に動き回るようにもっとやれば良いのに、
 なんでハル君てばそんな真っ直ぐに飛んでいるんでしょうww
 ある意味ハル君らしくないですね?

 帰宅したハル君を待っていたのはまさかの幼女!?
 天使が来たーーーーー!!!
 声も日高さんで見事に天使だ~~~~
 ホッペについたクッキーをパクッ・・とかとか!!なんですかそのハッピー人生は!
 一緒にお風呂にまで!?!!?
 でもまあ、このお風呂のせいでニューロリンカーの日焼け跡が見つかって、
 ニコちゃんの正体バレちゃうとか調子に乗りすぎですねw
 本当に上手く化けたもんですよね、ニコちゃんwww
 これなら僕も容易に騙されるってもんですよw
 ただ、正体がバレた直後からMAX怖いですよww
 まあ、ハル君のラッキースケベでオアイコですかねw

 いやもうこの現場に黒雪姫先輩が居たら卒倒ですよ・・・・、
 が、がんばれ黒雪姫先輩(TДT)

 そしていきなりの赤の王スカーレットレインことニコちゃんからの勝負にバトル!!
 どう考えても勝ち目がなさ過ぎるーーーー!!!
 強化外装が半端無いくらいに武装要塞過ぎる(TДT)
 まあ、強化外装が無くてもきっとハル君では勝てないんでしょうけどねーw
 銃撃ミサイルの嵐が・・こ、怖い・・・
 ビルをあっさり倒壊とか(;´Д`)

 ミサイル旋回シーンとかもうこういうの大好き!!(≧∇≦)ノシ
 
 黒雪姫先輩てばほんとにもうなんて素敵女子!!!
 凄いハル君を待ち遠しさが乙女度MAXですよ!!(><

 そしてニコちゃんの目的は黒雪姫先輩とのリアルでの面会な訳で
 果たして目的は一体!?   

 次回からついに長編となるクロムディザスター編ですね!!(><

今日の一言:
 カレーが美味しく出来ました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿