中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

暑かったり寒かったりでもう!!(><

2012年05月30日 21時09分23秒 | あにめ
今日もヘロヘロなJUNですよー

先日めっさ暑かったと思ったら今日はまた涼しいというか寒げな感じ・・・
もう!!どっちかにしてくれないと服装がどうすれば良いのか、
分かりませんよ!!(;´Д`)

でもまあ、もう6月にもなりますし、
暑いのに一本化されるのでしょうねぇ・・・
なんで春が一年続かないんだろう・・・(バカだw

アニメなどー
●聖闘士星矢Ω 9話
 先週ついにマルスの使徒が本格的に動き出した訳ですが、
 やっぱりユナちゃん達も襲われていたんですねー

 一方光牙君は同じ牢屋に捕まっていた謎の男との会話・・、
 ってまさかの聖闘士星矢の世界に忍者キターーーーーーwwwww
 もうすごいミスマッチ過ぎて逆に新鮮ですねw

 おぉ!檄先生になってなんか男義が上がった感があるですよ!!
 
 マルス様が久々登場で・・え!?
 じゅ、十二宮が消滅!?!?
 そこに新たな十二宮を創るとかとか・・・もしかしなくても、
 改めての新十二宮編が始まったりしない・・ですよね!?
 
 光牙君はまさかの忍者の安い芝居で一気に脱獄!!
 ・・・・に、忍者ならむしろ牢屋を自分で破りましょうよwww!
 忍者の力を入れる所がなんか間違えてませんかww!!?
 でも、普通に土とんの術とか凄い!?
 ひょっとしなくても色んな属性を使えたりするのかな!!

 そして忍者のクロスが想像以上にオオカミしてて思わず吹いてしまいましたww
 栄斗君てばクロスの力と忍者の力を使って自分の属性以外を
 使いこなせるようになるですか・・・ちょっと反則っぽい感じもしますけど・・
 でも、こういうキャラは逆に攻撃力が低いとかそういう可能性も高いですかね(;´Д`)

 最後は檄先生が決めてくれたー!!
 やばい!普通にカッコイイのにどうしても最初の星矢に負けた時のシーンが
 頭をよぎってしまって素直に感動出来ないww
 いや、逆に立派になってカッコ良くなって感動すべき!?


●アクエリオンEVOL 「復活の翼」
 ついにカグラさんとアマタ君の関係が判明した前回!!
 やっぱり二人のアマタ君の原因はミカゲさんなのですね(;´Д`)
 記憶まで書き換えて準備の良い事で・・

 一方シュレイドさんてばもう死亡フラグを立てすぎてて見るのが辛い!!(TДT)

 アマタ君VSカグラさん・・・いやもう能力的に一方的にカグラさんが強過ぎる(;´Д`)
 なんでここまで能力に差が出たんでしょうね・・・
 アマタ君なんて空を飛ぶくらいしか能力がありませんし・・orz

 そして姿を表す初代アクエリオン!!!(><
 神話型アクエリオン!!!
 いやもうドキドキしっぱなしですよーーー
 
 ゼシカちゃんが完全に偽物アマタ君に騙されてるーー!!(;´Д`)
 きゃーーーーー!!

 一方、アマタ君がミコノちゃんに思いっきりの告白だーー!!
 ぜ、ゼシカちゃんてばこんなシーンを見せられてもう可哀想過ぎる・・・

 神話型アクエリオンてばもう本当にあっさり盗まれていきましたね(;´Д`)
 そしてミコノちゃんもカグラさんに!!!
 ・・ん?まさかミコノちゃんたら男になってしまったり・・!?
 そ、それはダメダメすぎる!!!
 アマタ君急いでーーー!!!!
 そしてゼシカちゃんにも目を向けてあげてーー!!(><

今日の一言:
 今日も明日もカレー日和!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿