中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

銀魂終わっちゃいましたね~

2010年03月26日 19時33分28秒 | あにめ
今日もゲホゲホ体調悪いJUNさんなのです・・・
会社でも咳が止まらなくて周りの方にご迷惑を・・・・す、すびばぜん(><)

それでもアニメだー(安静にネテロw

銀魂のアニメがついに終わっちゃいましたねー
最後の最後までおバカやってくれましたねw
最終回なのにOPを早送りてww
そして先週からの引き続きでサンタ話を続けるとわ!?
というかパパさん、立つ瀬が全く無いのですが!!!

漫画のストックが溜まったらまたアニメ2期とか始めるでしょうか?
少なくとも相当先の話でしょうがww

そして再放送のおおきく振りかぶって見ててまた泣いたです!!(><
桐青との決着の回ですね。
最後の花井君の「お前の一番の球を投げろ!」の辺りはもうボロボロでした。
三橋君の感動がまさに視聴者にも伝染ですよ!もう泣くしかない!!

来週からはついにおおきく振りかぶっての第2期が開始するですよ!!
めっちゃ今から楽しみッだぁーーー!!!
マネジさん、待ってるよーーーー(ソコなのっっっ!?!?

そしてキディガーランドっ!
ついにエクレールさんにリュミエールさん大復活ーーー!!
「ぢゃっぢゃーーーん♪」をどれだけ待っていた事か!!
ガクトエルさまも良い感じに3流に落ちてきた?って喜んでいた所で、
最後はやってくれましたね(><!
それにしてもクフィーユさんてばあっさり何度も捕まりすぎですよーw
来週はエクレールさんのきちんとした活躍シーンを希望!超希望!

ゲームのお話ですとPSPで発売決定している新しいテイルズ、
いや、リメイク作品と言って良いのですかね?
テイルズなりきりダンジョンXがめっちゃ楽しみですねっ!!
ずーーっと昔にゲームボーイで発売されたソフトがまさか今になって
リメイクされるとは思っても見ませんでしたよねー
PSPで発売という事で前作とは比べ物にならないくらい綺麗な映像になってますよ!
確かダオスさまの衣装がハンパ無く卑怯だったような記憶がありますねー

発売日はまだ未定って事で今から楽しみですよー♪♪

今日の一言:
 さて・・・お風呂に入ってさっさと寝るデスヨ!そして明日には全快!!・・・してるといいな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿