中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

とある魔術の禁術目録アニメ2期正式はっぴょーー!

2010年06月11日 11時15分29秒 | あにめ
今日もまだ・・・・アマゾンさんからの連絡待ちなJUNなのですが・・・クスン・・・

で、アニメ雑誌にてついに待ちに待った情報が来ましたね!!
とある魔術の禁術目録のアニメの第2期が正式に発表なのですよー
一緒にPSPでのゲームの発表もありましたけど、
そちらはそんなに・・^^;
まあ、ありそうな感じなゲームかなとw
ただ、上条やんてば攻撃って右手で殴る!しか技が無いような気がするのですが、
い、一体どんな格闘になるんでしょうwww
それにインデックスさんも出てくるみたいですがどうなるどうなる?
・・・意外と気になっている自分が居るですよw
パートナーシステムみたいなのがあるみたいですし、
そちらでインデックスさんは活躍ですかね~
・・・まさかドラゴンブレス打ったりは・・・しないですよねw?
上条さんも一緒に吹き飛ばされますよww

そして、べ、別に美琴おねーさまのfigmaになんか興味ないんだからねっ!

ゲーム情報は他にも気になるタイトルも発表なのですよ!
僕の好きなゲーム会社さんの日本一ソフトウェアの新作ですよー!
しかも日本一さんの真骨頂?なS・TPGでして、
これはかなり期待かもですよ!
開発者さんの一言みたいな所が凄い好きでしたね。
「半歩の前進を」には密かにかなりのやる気が感じられましたね♪

後はゲームで気になっているのはトトリのアトリエでしょうか?
非常に・・・非常に気になっているのですが、
・・・・え、えと前作をまだクリア出来てないとかしていないとか・・・テヘッ
うわーん、うわーん。
だってまさか続編が出るなんて思ってませんでしたもの!(><
後回しにしちゃってました
ゼノブレイドがクリア出来ましたら最優先でしましょう!
まだ発売日は7月後半みたいですからねっ!!

・・・ん?そういえば6月後半にも確か買おうかと思ったゲームが・・あれ?

今日の一言:
 スフィアのライブが楽しみでなりません!(><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿