中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

ニッチ、やったなw

2010年12月20日 10時17分17秒 | あにめ
もうね、テガミバチで最後ボロボロ泣いてたJUNなのですよ。


昨日の夜はお肉たっぷりと野菜たっぷりを購入してきて、
御飯も2合くらい食べてたら・・・・うぅ・・朝起きたらお腹くるひぃ・・・orz・・

でもそんなの関係無いんですぞ!
アニメですよ、アニメ!

●テガミバチREBERSE
 先週、ゴーシュさんに赤針を打ち込んだ結果ですが、
 効いてなかったのは良かった?けどなんか哀しいですね^^;
 あっさり効いても哀しいけど、
 効かないは効かないで非常に寂しいこの乙女心!(ぇー

 そして静かなる復讐者!怒ってる、怒ってるですよ!!!
 でも残念!!コナーの武器って飛んでる相手にはかなり弱過ぎるww
 せめて誘導弾みたいな地雷になったら物凄く強くなるかも?

 そしてザジさんてば相変わらずカッコカワイイwww
 やっぱり「子猫ちゃん」が居ないから弱気が出たですかw?
 
 で、今回はついにラグ君がスーパーラグ君へ!!
 あの光は何だとコナーは言おうと思ったんでしょうね。
 人口太陽とかです??(核心??

 今回ついに手紙弾を打ち込んだわけですが、
 まさかここで1期でのゴーシュさんの言葉が効いてくるとわ・・
 「ゴーシュに逢いたい」まさにその一言が全てが詰まってて、
 それだけでもう泣きそうでしたよ!(><

 最後にアリアさんの台詞からもう僕も泣き始め、
 ラグ君の「優しくて強い人でした」でもうボロボロボロボロ・・・
 ぼ、僕を殺す気ですか!? 
 
 なんか今回はまるで最終回な如き内容でしたが、
 ま、まだ終わらないんですよね??
 なんか次回予告ではアリアさん出動してましたし!!!

●仮面ライダーオーズ
 今回は本当にコアメダルの流動が激しかったですね!!
 というかカザリさんてば・・・ついに動き出した1!!
 メズールさんがいきなりのご退場!?!?
 え?ほ、本当ですか!?
 そんな事ありませんよね??
 でもなんかコアメダル全部持っていかれたっぽく見えたのですが、
 本当の所、どうなんだろう・・・
 こっそり一枚だけ保険で別の場所に隠し持っていたというのが有力候補でしょうか?
  
 そしてカザリさんてばじゃんじゃんコアメダルゲット!!
 オーズもまさかの半分以上を奪われちゃいましたね
 後藤さんもこっそり奪っていくかと思って、
 疑っちゃってごめん、ごめんよーーーー(><

残りはあとどの位あるんでしょうかね。
 来週はコアメダルが一極集中させて敵ボスが変身してたのがめっちゃ気になりますねー

 一番気になるのはついに2号ライダーさんが登場するっぽいですよね
 でも・・・・なんであんなに頼りなさげに見えてしまうんだろう・・・(ヒドイw
 

ゲームもちょっとだけ!
シャイニングハーツ!!
なんというかRPGでは良く「お使いゲーム」と称されるものもありますが、
このゲームは本当にお使いなのですねw
パンを運べや運べてwww
むぅ・・・なんか戦闘よりもパンを運ぶのがメインっぽいですかw!? 
イメージとしては某アトリエシリーズが少し近いでしょうか?
材料集めてパンを作るという・・・
あ、いやまあ殆どパンはマデラおばあさま頼りなので、
自分ではあんまり・・・
ただパンを作ってキャラにプレゼントすれば好感度が上がるというシステム上、
何かしら作ってはいかないとダメダメなんですけどね~

それでもやっとで少しづつダンジョンめぐりが増えてきて、
RPGっぽくなってきた感じでしょうかねー

このゲームでのパーティ編成がどこででも変更可能なのは
不自然とは思いつつ便利ですなー

そして戦闘はなんというか現状ではザコ敵さん達が弱過ぎて、
単なる時間の無駄使い状態になりつつあるですよ・・
むぅ・・・数時間やってもボスらしいボスも出てこないのはちょっと寂しい(;´Д`)
弱い敵ばかり倒してたら出てくる強いザコさんも最初だけは苦労しましたが、
ある程度するとあまり気にならなくなってきた罠!!
まあ、まだ始まったばかりだから・・・と信じてますよ!
まだレベルも14程度ですからねー

今日の一言:
 今年のお仕事もあと六日を残すのみ!!・・・本当に早いなぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心弾装填!響け!赤針!! (ナルティマ☆彡)
2010-12-20 15:31:40
タベルネの隙間を一緒に撃つ前のゴーシュのセリフがやばかった!
返信する
確かにヤバかったですよねーw (JUN)
2010-12-21 11:07:46
一期からかけてのラグ君の念願というものも入ってましたからねー
もうその辺りはずっと僕はブルブル震えてましたさっ!

コメントありがとうでしたー
返信する
ホントですよ (ナルティマ☆彡)
2010-12-24 17:33:24
これでゴーシュが戻ってきたら
これほどいいことはないと思います

ブログこまめに観てくださいww
返信する

コメントを投稿