中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

ドラクエ7、始動~

2013年02月11日 10時00分34秒 | げーむ
やっとこさ昨日ドラクエ7が届いたJUNなのですよー

3DSにてリメイクとなりましたドラクエ7をついに購入しちゃいましたw
いやもうめっさ久々だったのでついつい購入を・・(;´Д`)

早速プレイしてみたのですがいやもう懐かしいですねー
オープニングがちょっと快適になっていたようなきがするのは
僕の気のせいでしょうかww?
実際、絵が綺麗にもなっていますし、
見てて普通に楽しくなっているという感じかなー。

戦闘なんかも今までのドラクエモンスターズのノウハウとか盛り込まれてて、
非常に楽しくなっていますよねー♪
昔のドラクエじゃかんがえられませんものね、
モンスターがぴょんぴょんっ飛び跳ねたりして可愛いとか思ってしまうとか・・orz
たまに敵を倒したくないとか思ったりしますもんねww

勿論可愛くなったのは敵だけじゃなくて、
味方のキャラが結構良くなっているんですよねー
ガボ君とかめっさキャラが可愛くなってきてませんかいww
そして・・・・キーファ王子てばちょっとフケてませんか・・・き、気のせいですよね?(;´Д`)

現在はとにかくすれ違い通信をさせるために頑張って一気に進めまして、
やっとで移民の村まで進みましたー
そしてすれ違いまでなんとか行けましたー
うん、でもすれ違い設定してとりあえず昨日はイオンモールに予定がありましたので、
一緒にお出掛けしたのですけど・・・す、すれ違わないwww
でも、帰りにかろうじて一人とすれ違ってきゃほーいとか思ったら、
・・・やっぱり同じ石版を設定してたですwww
そんなスラリンの石版複数要りませんよーーー(><
まあ、まだまだ始まったばかりですし、
こ、これからですよね、これから。

やっぱりドラクエは安定のゲームバランスなだけに安心して楽しめそうです。
ただ、デモンゲイズが凄い中途半端なんでそちらも少しづつでもちゃんと進めておこうかと~
そうしないとシナリオとか目的を忘れそうですし(;´Д`)

今日は名古屋にまた戻るのはお昼過ぎからなので、
とりあえず溜まったアニメを消化しつつ準備しておこうかとー。
今季のアニメもなんだかんだで結構楽しいのが多いですから♪

特に琴浦さんがもう目が離せません、色んな意味でーーーーー(><
上げて落としての波状攻撃に僕はもう防御力ゼロよーーー(TДT)
眞鍋君がもう男気マックスでして、
でもエロい妄想もマックスで色々バランスがオカシイw
あー、今後どういう展開であろうと琴浦さんには本当に幸せになって欲しいキャラ一位ですね♪
というかもう・・・琴浦さんに不幸せが寄ってこないことを本気で祈ってはいるのですが、
そうはいかないのでしょうね・・・
現在幸せ度がグングン急上昇しているだけに、
このあとの落とされる度合いも・・・・こ、怖ぃぃぃぃっぃ(TДT)
し、しっかりと防御力をあげておこう・・・

今日の一言:
 週明け一番で会社で・・・飲み会が・・・め、めんどう過ぎる・・・(TДT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿