中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

ほ、ホロさま・・・

2008年03月30日 03時10分53秒 | あにめ
やっと週末になってホッっとしてるJUNです。

今日・・、いや昨日にもうなるのか・・・。
土曜日は結局残業6、7時間ですよ、奥さん(誰がだ)
家に着くなりすぐに眠ってしまいました。
もう眠いのなんの・・・・

今日は徹夜でゲーム・・・と思いましたが、
貯めてたアニメを見てます!
それでとりあえずは狼と香辛料を見てみました。
小説で1巻だけ立ち読み程度の知識しかありませんでしたが、
アニメ見て「面白い!!」って思いましたよ。
なによりホロさまが凄くかわいいのですよ。
ホロさまの言葉遣いが非常に新鮮で溜まりませんねw
「~みりゃれ」とか「わっちは~」とか「わかりんす」とか
小清水さん素敵過ぎです!!
ホロさまは気が付いたら食べてるか飲んでるか、
ロレンス君をからかっているか嫉妬しているか・・・。
見てて凄く面白いですよ~
表情多彩なキャラって見てて良いものですね
まだ全部は見れていませんが今日明日で全部見てしまおうかと!
アニメ見終わったら小説購入しようかな・・・、とか
画策してたりなのです。

テイルズオブアビスはまだ数時間しか遊んでいませんが、
やっぱり面白いです~。
ティアさんが時折見せる可愛さは卑怯ですよw
また、主人公のルーク君はまたテイルズ1のビビリ君であり、
引き篭もり君です。
今作では命のやり取りをまじめに向き合っていますからね
軽く命のやり取りが行われるより全然良いです
戦闘も新作らしく操作が軽快で楽しいのですよ~
のんびり楽しみます~

今日の一言:
 また来週もお仕事怖いな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿