中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

こばと・・・・面白いですよっ!!

2010年03月31日 09時56分34秒 | げーむ
やはりHNKオソルベシと再認識したJUNなのですよ・・・

こばと見ました~
CLAMPさんの原作(?)という事で期待していたのですが、
見て早々めっちゃ笑ってしまったですよー
こ、こばとさん・・・公園での正しい過ごし方で
ベンチで新聞被って寝るってどんな常識だーーーーーーwww
そしてワンコな彼が邪悪過ぎて素敵ですよw(ぇ
どう考えてもケロちゃんならざるケロベロスだww

そして絶対にあの鍋は2次元だから旨いんだ!?
あれを3次元でやったら絶対に致死率が付くくらいの破壊力のハズww

コミカルなタッチも好きな絵柄で面白いですね♪

OPは坂本真綾さんでテンションも上がりっぱなしですよー
花澤香菜さんのお声も中々の癒しですね^^
いおりょぎの稲田さんの声もある意味癒しですか?(ぇぇぇ
EDはすごい聞き覚えが?と思ったらランカちゃんならぬ中島愛さんじゃないですかー
うん、素敵なお声です♪
真綾さんも愛さんも声優としてもこの後出てくるのかな?
ちょっと楽しみかもです

ラジオなんですが現在聞いているのはWebラジオバカとテストと召喚獣!!
なんていうかね!下野さんの素敵な負け犬ハイテンションな声も良いのですが(え?
原田ひとみさん・・・いや、土田ひとみさんがステキ過ぎるw
本当に自分ではその気は無いのかもですがセクハラ過ぎるwww
そして自分の欲望に忠実だーーーw
この前まで聞いていたDreamClubCのラジオにてゲスト出演していた時は
そんなに感じなかったのですが・・・というかあれは
さらなる強者の水橋かおりさんが居たから目立たなかっただけですかw?

2人とも同じ女性に対してオヤジ目線過ぎるwww
なんかもう下野さんガンバレーと思わず声援を送りたくもなりますよw!
A組リーダーの翔子ちゃん役の方が来られた時とか、
OPを歌っている歌手の方が来られた時とか原田さん、いや土田さんのテンションが
異常ですよw!!
生暖かい目でこのラジオ聞いていきたいものですねww

そして昨日ののだめ最終回ー!
第3期にしてついに本当のラストを迎えましたねー
正直な所、もう少し大事に細かな表現にてやって欲しかった感もありますが、
それでも凄いスッキリした終わり方で凄い楽しかったですね♪
ただ気になるのは・・・結局結婚はしないのですかな?お二人さんww
後は2人での演奏はもっと大きな場で・・・・、
いや、これが2人には丁度良いのかもなのでしょうか。
何だかんだで最後まで真一くんてばのだめちゃん一筋でしたね。
僕としてはオーボエサムライの行く末も非常に気になる所ですね♪
がんばれー
総じて素敵な音楽アニメでした♪♪♪

今日の一言:
 坂本真綾さんのライブ・・・・み、見てみたぁぁぁぁい!!!!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿