中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

研修疲れたです(;´Д`)

2012年09月25日 20時55分13秒 | げーむ
今日は初の研修だったJUNなのです

全く初の業種関連の研修だったのですが、
・・・む、難しいんですね・・・
いやまあ、「考え方」がまだ良く分かっていないと言うのもありますが、
逆にそれが分かれば面白そうですねー♪
まあ、この研修が何かに活かせれるかはまだ分かりませんがww
備えあれば憂い無し??

宝くじも今日から発売のようで、
折角大阪梅田まで研修で行っているのですから例の場所へと買いに行きましょうかね~
大阪では結構有名な宝くじ売り場ですね!
こ、今年こそ当ててやるんだいっ!!(><

アニメなどー
●アクセルワールド 24話[最終回]
 ついに先週ラストで現れた我等がヒーローの黒雪姫先輩!!
 そして今回はついに最終回で盛り上がりも最高潮ってなもんですよ!!!

 ハル君てば相変わらずカッコイイなぁ・・・これであの体型じゃなかったら、
 ひょっとしてタク君よりもモテていたんじゃ・・?
 いや、別に今のままでもかなりモテモテさんですが・・・

 ハル君、やっぱりゲイルスラスター装着シーンが羽を出す時よりもちょっとカッコよくないです?
 し、師匠が怖いから余計にでしょうかww?
 そして心意にてまさかのゲイルスラスターのエネルギーを回復させるとか!!
 でも、それでも能見君には一歩届かない・・とかとか思ったら黒雪姫先輩に師匠が
 はだ・・はだ・はだかーーー!!そりゃハル君も一気にやる気充填ってなもんですよ!!
 
 追い詰めた能美君をあと一撃って所で・・・まさかのチユちゃんのシトロンコール!!
 な、なぜに能美君を回復させたの!?
 まさか裸で出てきた黒雪姫先輩へのあてつけですか!?とか思ったら、
 違った!!全てはハル君へ翼を取り戻させるため!!!
 ハル君の翼と、師匠のスラスターで超機動力!!!
 
 チユちゃんの力の種明かしで、まさかの「回復魔法」では無く「時空回帰」だったとか!!
 いや、回復魔法より全然凄いですってば!!!
 某死神で出てきてた織姫ちゃん相当の力ってことですね
 チユちゃんカッコ可愛いーーーーーーー!!(><

 能美君、最後まであがいて・・・カッコワルイ・・(;´Д`)
 そしてブラックバイスさんはあっさり能見君を見捨てる辺は良い関係ですねw

 最後はハル君の心意技で成仏!!!
 うんうん、ハル君良く頑張ったですよ!!凄く頑張ったです!!!

 チユちゃんと黒雪姫先輩てばなんか仲が良くなっていましたかね~
 なんか空気が自然になった感じがしますね♪
 照れるチユちゃんがいやもうめっさ可愛い♪
 野郎どもなんかそっちのけで寧ろ黒雪姫先輩ヒーローでヒロインチユちゃんでもう良いんじゃないです?

 黒雪姫先輩が帰ってきて電車まで迎えに行って・・・って恵さんが・・・恵さんがwww!!
 そりゃそうですよね、折角の親友の黒雪姫先輩との逢瀬の時間を邪魔されたんですからねー
 ハル君てばもうどんだけ敵を作るんだかww

 最後は黒雪姫先輩からハルくんへの頑張ったぞとご褒美でハグですよ、ハグ!
 そして領土戦を勝てたご褒美でなんでも言うこと聞いてくれる・・って!
 は、ハル君てばまさかの結婚の申し込みですかって内容だーーーーーーーーー!!!
 ・・・・・ハル君・・・君の墓に線香の一本くらいは立ててあげるよ・・・成仏しろよ?

 加速世界で負けたキャラはゲームの記憶を全て消されてしまうとか・・
 そりゃ能美君の最後のあがきも理解出来るってもんですよねー

 そして最後は師匠と黒雪姫先輩を再会させるとかですね。
 いやもう素敵な事をあっさりやってのけるハル君は流石主人公ですよね
 でも、師匠ってば黒雪姫先輩とは会話もせずに帰ってしまうとか・・・、
 ちゃんと師匠を黒雪姫先輩は引き止めてくれて本当に良かった!良かったですよーー(TДT)

 エンディングではまだ見ぬキャラが!ゴーストライダーなリアルの子とか、
 紅の巫女ちゃんとかとか!!!うがーー!!2期は絶対にやるんですよね!?やってくださいよ!!!(><

●ソードアートオンライン 12話
 前回知り合った孤児院の子達の所から始まるとか・・・って、
 子供キャラがこんなに沢山居たのですかーーー!?
 いやまあ、普通に考えて子供たちもこんなに面白いゲームやりたいってもんですよね
 
 その教会へと解放軍からのべっぴん将校さんが訪れての今回!
 こ、声が某一億以上の借金してる貧乏執事でカッコイイなぁもう!!
 そういえばハヤテ君てば今でどのくらい借金返済しているんだろうか??
 
 解放軍でキバオウさんてばまさかの1話のイガグリ君ww
 そ、そんなに有名になったんですやね~ 
 そしてあまりに強硬にさせすぎた事で解任されそうになったら、
 今度は解放軍のお偉いさんをまさかの罠に掛けるとか・・・
 そりゃもう確実にどう転んでもダメダメじゃないですか!!
 ち、知能が悪すぎる・・・・

 ユイちゃんにキリト君、いやもうほんと君ら親子ですよねww?
 思考が完全にリンクしてる♪

 キリト君てばもうめっさ楽しそうに戦うですよね~
 しかもゲットしたカエルの足の肉を楽しそうに見せびらかすですよねw
 本当にこのゲームを楽しんでいるって証拠ですよね、きっと。
 うん、僕はとりあえずそれは絶対食べませんけどね!

 そしてついにシンカーさんを見つけたと思って油断した所に強敵出現!!
 し、死神!?
 普通に怖いですってば!!(;´Д`)
 一気に90層の敵が出てくるとか半端ない・・・
 でもそこで唯ちゃんがインターセプトっていうか助けてくれて、
 ・・・ってなんかめっさ強そうな剣を出してはあっさり撃破!?

 ユイちゃんの正体がまさかの人工AIキャラ!?
 これでプログラムとか・・・っていうか、ぜ、ぜひそのプログラム売ってください!!
 こんなに可愛いAIならすっごく欲しいし、それだけで一商売出来ますよね

 そしてユイちゃんは管理者権限を使った事により、
 システムから除外されてしまう・・・
 でも、キリト君が最後の抵抗でユイちゃんの心だけはなんとか・・・
 え?これって召喚獣が死んでしまった時と同じく復活させられないの・・です??
 
今日の一言:
 宝くじ、カァ~ムヒアァァァァァァァッ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿