中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

今日は寒いよーーーーー(><

2010年03月23日 19時25分08秒 | あにめ
先日の水樹奈々さんライブはめっちゃ暑かったのに、
また寒くなったデスね・・・と、ガクガクブルルなJUNなのです

昨日は溜まったアニメなど見てました~

でも、まずは今週のサンレッドさんー
というかいきなりOPなんだ!?
効果音がいきなり口で言ってるよww!
バキーーンとかドカーーンてww

そしてやっとで再登場ナイトールw!
いきなりフロシャイムに就職ですか!?
ナイトール、もといナイトマンの家族がめっちゃ
ロビンマスクを意識してませんかーーーwww
家族愛が素敵過ぎる罠!
まさか怪人として生きる道を許すなんてなんておおらかな・・・
ヴァンプさまの心の広さがすべてを飲み込んでしまったか!!

でもナイトマンさんもヒーローなのにレッドさんに
あっさりやられるなんてレッドさんが超強いの?
それともナイトマンが弱いだけなのー!??

ペリアルさん・・・なんか可哀想・・・
レッドさんだけでも酷いのにウェザースリー3人そろうと・・恐怖だよ
レッドさんの拳がどうかと問われて「痛い」にはめっちゃ笑ったwww
ウェザースリーが解散した理由ってまさか単純にケンカしちゃった?

かよ子さんてばなんだかんだで最強だ・・・
うどん食べたいの一言であっさりww

そしてエンディングでまさかの歌い手本人がご登場ですよw
川崎って・・・・良い街・・いや、羨ましい町ですよ、ホントw

そしてライダーW!!
めっちゃエロいおねーさま登場だw
え、えとしかも自分がスロット持ちていきなりぶっちゃけてるしw!
なんか今までで一番軽いですよwww!
そしてそしてあのお天気医師はもう早く警察に捕まって下さいですよ!!
若菜姫も凄い危険だし、能力自体も別能力を吸収するというまさに卑怯の塊っ!
ま、まさか悪のお父様までこの医者に・・・いやいや、そんな馬鹿な!!
お姉様もヤキモチ焼いている場合じゃ無いですよーーーーー!!

そして溜まっていたキディガーランド見てました!
クフィーユさんが記憶喪失までは見てて、
偽りの妹としてガクトエルのヤロウめ!に弄ばれて・・・チクショウ!!(涙)
でもやっとでクフィーユさんがアスクールさんのキスで目覚めるなんて
素敵過ぎですよー
で、ガクトエルさんてば横やりが悪趣味過ぎるーーー!
なんていうか絶対ガクトエルさまには最後は三流の終わり方を、
超ヘタレ展開を超希望ww!!
双子の弟がドゥルディさんに思わず頬を染めたのは納得ですよww
僕も思わずポッってなりますよっ!!
そして先週でついにエクレールさん、リュミエールさんが念願の再登場ですよ!!
次のお話プリーズ!!早く見たいですよーーーーーー!!!
またあの台詞が聞けることを希望致します!!

そして、とある科学の超電磁砲最終回!!
もうね!最初から最後まで興奮の一言ですよ!!
キャラ全員に見せ場が準備されてて、
最後のレールガンの一撃も最高でした!!
黒子ちゃんと美琴ちゃんとの合体攻撃もめっちゃかっこよかった!!
射程距離50mというのもコインがそれだけしか原型を保てないからであって、
それ以外の敵のでっかい破片だったらデッカク突撃する訳でめっちゃカッコ良い!!
最後の「木山先生大好きっ!」にはもう涙ボロボロだーーーーー
スピンオフ作品として始まったアニメですが、
本当に最後まで面白かったですよー!
今度の2期はほぼ確定ですかね!?
まあ、それより先にとある魔術の禁術目録の2期でしょうか?
楽しみに待ってますよー

今日の一言:
 もう一度、レールガンの勇姿を見直そうかな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿