中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

ディスガイア4、とーちゃく!

2011年02月24日 22時39分25秒 | あにめ
あ、アマゾンさんのイケズ・・・・JUNです・・・

またまたゲームが当日に届いてしまった・・・のです・・orz


ディスガイア4なのですよ~
待ちに待っていたはずなのに最近本当にゲームが全然進まなくて、
本当に困ってるですよ(;´Д`)
でも、ディスガイア4の次に購入予定は今の所は4月のスパロボZ破界編なので
時間はたっぷりあるですよ!!
この間に現在溜まっているゲームを頑張るぞー!!
・・・そ、それまでゲーム購入は控えよう・・・うん・・・(TДT)

とりあえず堕天使フロンちゃんゲットするプロダクトコードを
特典で貰いましたのでこれだけでも先にゲットしておきましょうかねー


ま、まずは戦場のヴァルキュリア、クリアしないと・・もう何度言っていることかw

ちなみに今日もブログはMay'n部長の新アルバムがずっと周りっぱなしであります!
ほんと何度も聞いても飽きないですねー

はふぅ・・・今日はお仕事でめっちゃ疲れてしまったので、
今日はこんな所で~。
アニメを見る気力すらないっス・・・orz

今日の一言:
 なんだかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿