中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

そういえば梅雨だった・・

2011年06月11日 09時43分58秒 | あにめ
すっかりもう梅雨入りしている事を忘れていたJUNなのです。

昨晩から大雨が素敵なことになってますねー
でも今日はこれから映画に行くのに・・・少しの間止んでくれませんかね・・
大阪にさえ着けば後は地下街を使えばほぼ濡れずに済みますからねー

ん?とか思ってブログ書いてたら外が雨がほとんど止んでるです??
これは早めに出かけて後は大阪で時間を潰してようかな・・・
映画はネットで予約済みですから今更時間も帰れませんしね~

そういえばJR大阪駅にくっつく形で新しく出来た大阪ステーションシティですが、
その11階にも新しく映画館が出来ているんですよね~
今度そちらにもその内行ってみようかと思うのですよ。
ネットで少し調べてみましたけどネットでの予約も出来ますし、
前売り券も結構便利に使えそうですし、
会員になれば映画が毎回1800⇒1600円に割引ですからね~
でも東宝系の映画館も6回見れば1回タダになるから・・・値段的にはあまり差が無いかな?
とりあえず映画館の系統が違うので棲み分けは出来そうですねー
とりあえず今日は劇場に行ってきて会員にでもなっておこうかと!

ちなみに今日見に行く映画は一つは新作で一つは少し前のですね~
本当はもっと前に見に行くつもりが中々機会が無くて遅くなりました。
楽しんでくるですぞー!


そういえば先日日記に書いていた新ガンダムですが、
ついにタイトルも発表になりましたね!
新タイトルは「ガンダムAGE」・・・ってヒロイックしちゃうの!?(違w


レベルファイブとのタッグでの作成て・・・えーっとなんたら戦記みたく、
ゲームとの並行進行とかそういう戦略だったりするのでしょうか?
キャラ絵も某イナズマサッカーを彷彿されるww
いや、どちらかというとGEAR戦士電童の方が近いのかな??

気になるのは「3世代に渡る戦い」という点でしょうか?
後はガンダムは突如現れた謎の敵と戦うて・・・ガンダムファイトしちゃうのかな??(ドキドキ

とりあえず楽しみにしていたいと思います♪


でわでわ、雨が酷くなる前にさっさとお出掛けしてきます~

今日の一言:
 iPad欲しいぃ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿